Vancouver life

カナダに語学留学とワーホリしてました。現地の留学情報について書いてます。

海外のクラブで流れる定番洋楽20曲まとめ!

今回は、海外のクラブで流れる定番のクラブミュージックを20曲まとめてみました。

 

前回の記事の続編です。 

【おすすめ洋楽紹介】洋楽っていいよね,ハマるよね - なんて素敵な海外生活

  

1 Nicki Minaj - Starships

一度は聞いたことあるはず !定番ですね。

 

www.youtube.com

 

2 Rihanna - Only Girl (In The World)

イギリスのシングルチャートで4年連続No.1を獲得した人気曲。 

 

www.youtube.com

 

3 Rihanna - Don't Stop The Music

こちらもヨーロッパのシングルチャートで1位を獲得した曲です。

リアーナのクラブ曲は世界中で人気なんですね。 

 

www.youtube.com

 

4 R3HAB, A Touch Of Class - All Around The World (La La La)

やみつきになるメロディーで繰り返し聞いてしまいます。

 

www.youtube.com

 

5 Pitbull - Don't Stop The Party

イェーイ イェーイ イェー で盛り上がる定番クラブミュージック。

 

www.youtube.com

 

6 Sia - Cheep Thrills

ダンスがキレッキレで見ていて楽しいMVです。

 

www.youtube.com

 

7 Flo RIda - Low

海外では結構有名なクラブ曲で、Low Low Low Low... のところでみんな歌いだします。

 

www.youtube.com

 

8 Meghan Trainor - Me Too

クセになるリズムとベース音で、一度聴いたらやみつきになる曲です。

自分に自信があってしょうがない!というなんともアメリカらしい楽曲。

 

www.youtube.com

 

9 Avichii - Waiting For Love

超定番、超有名。Aviciiは良い曲をたくさん出してます。

 

www.youtube.com

 

10 Avichii - Wake Me Up

クラブ曲っぽくないクラブ曲。

 

www.youtube.com

 

11 Zedd - Beautiful Now

スズキのCMにも流れていたので知ってる人も多いのでは?

1番と2番では、メロディーは一緒なのに使ってる楽器が異なるので違った感じに聞こえます。

EDM好きに長く愛される楽曲です。

 

www.youtube.com

 

12 James Hype - More Than Friends

有名な曲ではないですが、ノれるし盛り上がるので良い曲です。

 

www.youtube.com

 

13 Tiësto, Mabel - God Is A Dancer

セクシーでかっこいい曲。日本ではこういうセクシーに歌ってくれる歌手はあんまりいないですよね。

 

www.youtube.com

 

14 LMFAO - Shots

Shots Shots Shots Shots Shots...! のところでみなさん飛び跳ねて踊りくるってるイメージです(笑)

 

www.youtube.com

 

15 Icona Pop - I Love It (feat. Charli XCX)

映像からしてかなり古い曲ですが、いまだに流れる定番クラブ曲。

 

www.youtube.com

 

16 LMFAO - Party Rock Anthem

auのCMに流れていたので聞いたことあるはずです。

サビには歌詞がありませんが、ノリの良い音楽に合わせてみんなで踊ります。

 

www.youtube.com

17 Rihanna - We Found Love ft. Calvin Harris

定番中の定番。

普通に明るい曲だと思ったらMVは結構セクシーめ。

 

www.youtube.com

 

18 Fofth Farmony - Worth It

ずっと題名が知りたかった曲をようやく特定しました。

よくクラブで流れてます。

 

www.youtube.com

 

19 The Black Eyed Peas - I Gotta Feeling

洋楽好きなら、前奏のズンズンズンというリズムで何の曲かわかるはず。 

そしてI gotta feeling~ と歌いだすと うぉーーー!と大盛り上がり。

 

www.youtube.com

 

20 Luis Fonsi - Despacito ft. Daddy Yankee

youtubeでの再生回数はなんと65億回(2019年11月)。

スペイン語の曲にもかかわらず、安定の人気曲です。

 

www.youtube.com

 

 

以上の20曲は、海外のクラブで本当によく流れる曲ばかりなので、聞いてみてくださいね♪

最後まで見ていただきありがとうございました。