Vancouver life

ワーホリビザでバンクーバーに住んでいます。留学、旅、英語の上達法について書いてます。

まるでトワイライトの森の中!Deep cove

バンクーバーに来てから2週間後くらいに、語学学校のアクティビティで

ディープコーブ(Deep Cove)

に行ってきました!

 

f:id:nanagreen:20190517065548j:image

 

この写真からもわかる通り、絶景が見られる観光スポットです!

 

頂上の絶景を求めて、1時間半くらいハイキングしました。

コースは結構本格的で、かなり疲れました笑

 

アクティビティで時間が決まっていたため、ハイペースで歩いたからだと思います。

ですが、休みながら歩けば問題ないでしょう!

 

森の中はこんな感じ。
f:id:nanagreen:20190517065545j:image
f:id:nanagreen:20190517065541j:image

 

とにかく自然が美しくてたくさんカメラで写真を撮りました。

 

 

映画「トワイライト」に森の雰囲気が似てるなって思いませんか?

実際に第2話のNew moonバンクーバーで撮影されたそうです。

 


f:id:nanagreen:20190517065551j:image

 

ゴール地点の景色はもう最高でした。

頑張ってハイキングした甲斐がありました!


f:id:nanagreen:20190517070852j:image

 

そしてハイキングの後は

ハニードーナツを食べるのが定番のコースです。

 

しかし、私たちが山から降りたときにはお店が閉まっていたため

行けませんでした泣

またリベンジします笑

 

バンクーバーの良いところは、

お金をかけず休日を楽しめることだと思います。

 

日本にいるときは

プリクラを撮ったり、映画を見たり、遊園地に行ったりして過ごしていましたが、

なにかとお金がかかります。

 

ですが、こっちに来てからは外食代以外にあまりお金を使っていないことに気づきました。

 

有名な観光地には基本バスで行けるので、

定期を持ってる人は完全に無料で行けます。 

 

バンクーバー

とにかく素敵な都市です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。