Vancouver life

カナダに語学留学とワーホリしてました。現地の留学情報について書いてます。

2ヶ月経ちました

お久しぶりです!

 

バンクーバーで生活し始めて2ヶ月が経ちました。

 

 

毎日が刺激的でとにかく楽しくて、

今はこの生活に集中しようと思い

ブログをお休みしてました。

 

 

2ヶ月しか経ってないのですが、すでにバンクーバーの有名どころは全部行き、

遊びつくしてきたのでこれからはブログにその経験を綴っていこうと思っています。

 

今まで生きてきた中で本当に一番濃い時間を過ごすことができたなと感じています。

 

何枚か写真を貼っておきます!

家から30分ほどで大自然を楽しめるのがカナダの魅力です。 

 

f:id:nanagreen:20190513062441j:image

 

 


f:id:nanagreen:20190513062446j:image

 

公園では野生動物もたくさん見ることができます。

こちらはビクトリアに行ったときに撮りました。↓
f:id:nanagreen:20190513062450j:image

 

 

春になり、チューリップ畑にも行ってきました。
f:id:nanagreen:20190513062455j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。